人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10のこと

10のこと_d0240469_2024288.jpg

by yuka
10のこと_d0240469_20235153.jpg

by kinuko
10のこと_d0240469_20233387.jpg
10のこと_d0240469_20231941.jpg


本日の試作は、いつもよりも
1/4 1/3 の量のイーストで
味の違いを比較してみました。

こんばんは~ みやしたです。

昔、
「死ぬまでにしたい10のこと」
という映画がありました。
映画も観ましたが
その後、出版された「死ぬまでにしたい10のこと」
という本を 数年に一回
お気に入りの作家のところだけ
何度も読んでいて 

先日、10のこと
リストを 長風呂の中であげてみた。
5個ぐらいで 後は
空白だった。

そのうち 一つが

「教室の生徒さんに Q&A を残したい」
というものだった。

◇ツナパンが こんな風になったとばってん
 どうしたらいいの?

 というものから

◇失恋する前日です。
 沖縄につれてってくれんねー。

というものまでー

死ぬまでにしたい10のこと


自分の「今」がリアルに
わかって
お勧めです。


疲れたなと思うとき、
ゆっくりしてください~。

そして、
リストアップ
やってみて
リストに出てきた事

以外

意外と
なんくるないさー
だったりしませんか。


また、明日からも 
ゆるりと がんばりましょう~♪  
(春になったら 着たい服
でも 買いに行こ~ 行こ~)
by yumikomiyamiya | 2012-02-15 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31