人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたには躾(しつけ)があるか

(著)斎藤薫

という本(講談社 1800円)を
今、読んでいます、
斎藤薫さんの文章で
憂鬱な20代、何度も救われました。

こんにちは~宮下です。

あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_1613311.jpg



昨日 まりっぺが
遊びにきてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/hanasakiko

わたしは わーわー言って
腕がないのをごまかすタイプだけど
まりっぺは 作る事がとても好きだと
伝わるブログです。

あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14535277.jpg


五島の直子さんに
紹介していただいた、このハーブティー、
最近とっても
好きで、一日に何杯も飲んでいます。
昨日も
また購入にいったもの
浜屋百貨店 生活の木にあります。(福岡はVIOROなど)

あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14565939.jpg
あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14565192.jpg
あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14562846.jpg
あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14561954.jpg
あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14561146.jpg
あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_1456153.jpg
あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_14555148.jpg


あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_154451100.jpg

アミュ長崎のアフタヌーンティー
11時前頃に行きましたら
ご覧の通りに すいていました。
(穴場の時間みたいです!12時になると満席でした。)

最近ご入会された方
ayakoさん
tomokoさん
yoshikoさん
kazueさん
kaoriさん

それと 同時に
長崎から 県外へ
yu-koさん
mariさん


新しい生徒さん
ざーっとした教室ですが
お待ちしております~。

長崎を離れる生徒さん
また 長崎にいつでもいらしてください。
ずっと おしゃべりする関係でいたいな。
そう 思います。
このブログでも
ずっと 応援させてくださいね!

あなたには躾(しつけ)があるか_d0240469_1538526.jpg

by yumikomiyamiya | 2012-03-16 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31