人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、人参シリシリをよく作ります

30日、土曜日は
佐世保市で女性の団体30名の方と 御一緒に
パン作りをさせていただきました。ご参加された関係者の方、
楽しい時間をありがとうございました。


尊敬している生徒さんです↓

http://ameblo.jp/pan-de-happy/entry-11290857718.html
サポート とてもとても
よかったです~☆ 

最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17132815.jpg
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17131777.jpg

佐世保クラス(23日)は
揚げパンと紅茶パンを
後半 午後クラス、少しバタバタ させてしまいましたが
月に1回 皆さんとお会いできる時間が待ち遠しいです。
10名強のメンバーが 同じ日に予定を空ける事は
むずかしい事のはずなのに、5年も6年も ずっと
来てくれるメンバーに 感謝でいっぱいです。


最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17125967.jpg
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17124190.jpg

thank you yuka,tomoko/s
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17123229.jpg
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17122328.jpg

by azusa,mika,
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17121251.jpg

thank you maki
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17115545.jpg

by yumeko
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17114451.jpg

by chiaki
最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17112961.jpg


すみません、
24(日)
ずっと ずっと しゃべり倒していてカメラを
触らなかったことを覚えています・・・
特に 5時からの4名
kaori/m sachiko,junko,yukaさん、
笑いすぎましたね(笑)

sachikoさんが キュンとなる
お土産をもってきてくれました。

独身の方、
このお土産、
私が言うのもヘンですが、
手作りパンより、なんだか キュンと
なるかと思います。

今、狙っている 殿方がいる方
パン作っているだんじゃなかです。
こいはよかです。 気になる方
お伝えしますけんねー。


最後に、
23,24日と
体力的には ここちいい疲れがきたのですが
精神的に なんとも言えない気持ちになりました。
こころが 洗われるって
こんなことを 言うのかなー
みんなに 
心についている 垢を
さらさらと、とってもらっているのを 感じた24日の夜でした。

makiさん (06年ご入会) も
かわいい紫陽花を手に、遊びに来てくれて

素敵な女性達に 育ててもらい
この職業を 現在も
続けることができることに
心の底から しあわせを感じたそんな
6月の月末でした。

次回 お会いできる皆さん
とても楽しみにしております。
マンションの入り口の階段の部分
ヒールや傘の先で つるんといきそうです。
今の季節は特に。
くれぐれも 気をつけていらしてくださいね。

最近、人参シリシリをよく作ります_d0240469_17451881.jpg


ずらり料理上手の台所  

最近読んだ、素敵な本です↑
オ―ルカラ―で写真が多いです。
台所洗剤 改良したいと思いました。
びわこふきん 使ってみたいな~

by yumikomiyamiya | 2012-07-02 00:00 | 愛する生徒さんへ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31