人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻

ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21162370.jpg

by tomoko/s
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21161191.jpg

by ryoko
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_2116393.jpg

by yuka
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21154425.jpg

by yuki
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21153498.jpg

by megumi
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21152278.jpg

by kaori/u ,tatuko
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21151298.jpg

by azusa
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21145550.jpg
ときどき いつもと 違うメンバーで劇場を盛り上げるの巻_d0240469_21144043.jpg

by kaori/s,mika

昨日は 佐世保クラスのAさんが 長崎にさるきに来てくださり
二人で 皿うどんを こちらに食べに行きました↓ 少しだけ
二人で 歩いて、自宅クラスにも 
せっかくなので 来て頂きました~。
https://plus.google.com/111132934641574409264/about?
gl=jp&hl=ja

とても嬉しい サプライズ、来崎でした~。

現在、宮下劇場に
甥が参戦しております。

昨日は こもり主任が私でありまして
二人で ピザを作りました。
五島の地粉を贅沢に使用して おくらやナスも入れ
ましたが、1次も 2次発酵も
あったもんじゃなかとです。
相手が しびれをきらさない時間
それが 1次も2次も 発酵の見極めですねー。

本日は 手持ちの芸がなくなりましたので
昼寝を提案!
2時間も 時間稼ぎをしました(笑)

こんばんは~ みやしたです。

7・25 朝クラス3名 おしゃべりに花が咲きました~。
7・26 夜クラス 肉まんやケーキの差し入れをいただき
    4名の生徒さん 私で 夜の10時前とは思えないぐらい
    話がつきませんでした~。 来て下さってありがとう。
7・29 7・31  猛暑の中、お土産パン含め、こねこね、しゃべるしゃべる
     こねこね、しゃべる、こねこね、 楽しかったですねー。

http://blog.goo.ne.jp/y0u1i2k5o

最後に 
数日前、ネイルサロンを5月にオープンされたYさんと
ランチをー。

その時の ランチの会場は ユラクさんです↑
Yさん、また ゆっくり
色々なおしゃべりをさせてくださいね!

ちょっと
ばらばらですが

毎日あついです。
皆さんも どうぞ
お身体大事に お過ごしくださいねー。
by yumikomiyamiya | 2012-07-31 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31