人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエム 10月6日 

2012年 下半期 当教室で 
最近、人気だったパン (10月6日現在)

・ミルクティーパン
・2011年 バージョン、イ―タリ―風カンパーニュ
・カフェオレ、レーズン、チョコパン マカロンパン
・焼きカレーパン
・揚げパン
・4色 食パン
・大きめの ふわふわ 牛乳仕込みフランスパン 
・クープが綺麗に入るじゃないか! 2012年 欧州風バゲット
・2012年 じゃがだらけの チェダチーズ入りフォカッチャ
・クグロフ
・甘めのレーズン入り、リッチなパン 
・おもてなしパンが さらに大きくなったパン 

私がよく作っていたパン
・レーズンパンの生地を 何倍かにして 大きな食パン型で
・2011年 カンパーニュ 
・2012年 フォカッチャ
・珈琲味のパン
・バゲットになれなかったパン

こんばんは~ みやしたです!

6月下旬ぐらいから 本日まで
とてもいい状態で
仕事をさせていただきました。
(本当にありがとうございました。)

また 来春、お会いできます生徒さん
楽しみにしておりますね。

そして、
今後、ご縁ある方、
楽しみにしております。

いつも お世話になっている方
気にかけてくださっていて
それだけで、力が湧いてきます。
失敗した後や 落ち込んだ後に、
その タイミングで
御声かけ頂くと、鼻の奥がツーンとなります。

そして何より 日々
関わっている生徒さん 元生徒さん 
ご縁ある方に 
心の底から お礼をお伝えしたいです。

勇気をいただいています。
どれだけ 力を頂いているか、わかりません。



とても素敵な 最終日でした(10月6日)
11時、14時と 合同で写真も撮りました❤ 

このマンションの この場所で(603号)
おそらく 最後のレッスンでした。

初めてこの部屋に入った時の事を
今も鮮明に覚えています。

取材もですが、パーティーも、勉強会も
いろいろな事をした この狭い空間が
今後の 教室の原点になると 思っています。

沢山 失敗もし、この場所で泣きました。
人を傷つけたり、自分も傷ついたり、
嬉しくて オトコ泣きの いや、おなご泣きの瞬間も 
数える程ですがありました。

生徒さんとのパーティーで 
最初に ここは私が盛り上げようと
一気に 走り過ぎて(飲み過ぎて)
(岩盤浴に入って行き、、、、のどが
乾いていたので、開始10分で
ぐいぐい、頂いてしまい)

早々に 私一人、退場になり、
タクシーで 生徒さんに 玄関まで送ってもらい
部屋の鍵もあけてもらい、
気がついたら、、、トイレで寝ていたり
 
今もお付き合いしている生徒さん(31歳)が
25歳ぐらいの時、ご入会されて
授業が終わって、また すぐに 「あ!言い忘れてました」
「どうした?」と 言うと
「今日も ハッピーありがとう!」と 
言ってくれたこと。

ク―ラ―が まだなかった時、夏場に 汗だくで
こねている生徒さん・・・
今思うと とても気の毒な教室だったということ

まだ 若くて 気が荒い時(今よりも)今思うと、
生徒さんが 大人でよかった、そう思える事もおそらく
沢山やってきたんだろうと 思います。

まだまだ 続きますがここまで!

2013年も きっとデコボコな 私だと思いますが
1回、1回のレッスンを、頂く仕事を
大切に させていただきたいと思います。
今後とも どうぞ 宜しくお願い致します。

来春の予定決まり次第
http://happypan.com
こちらに 掲載させていただきます。
もし、ご都合があいましたら、今後も 御一緒させてくださいね!

皆様にとって
素敵な秋に 素敵な冬になりますように

最後に 皆様
本当に 沢山のハッピーありがとうございます!
夢を見させてくれてありがとうございます!

宮下由美子
by yumikomiyamiya | 2012-10-06 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31