人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント 11月2日 12時30~

イベント 11月2日 12時30~_d0240469_12514876.jpg


詳細は 来週に 告知させていただきます。

いつも 素敵な生徒さんに 
囲まれて いい時間を 過ごさせていただいております。
ご縁あって お会いさせていただいている生徒さん
本当にありがとうございます。私は、しあわせもんです。

イベントは 
私が 素敵だな、と思う方に 講師になっていただいたり
その女性が経営しているお店に行ったり
日頃、多くて 5名前後の教室なので
いつも お会いしない生徒さんに
出会っていただいたり
私が 勝手に楽しんでいる
わくわく する時間です。

1年3カ月ぶりに 開催させていただきますが

今回は、生徒さんばかりではなくて
ご興味のある方にも 是非 一緒に 講習を受けていただきたいと
思っています。
また ここで 告知させていただきますね!
by yumikomiyamiya | 2013-09-05 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31