人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行(福岡日帰り)

昨日、福岡市にて 神戸のコムシノアの西川シェフ、
東京などのムーミンベーカリー、
オーバナカルなどと
関わりの深い 池田シェフの特別講習会に
参加してまいりました。まだ 未熟すぎる私には、
とにかく、贅沢な時間でした。
池田シェフが、君たちの 何倍も、何十倍も 
自分たちは失敗してきている、というお言葉をいただき、
考える機会をいただきました。

パン業界のトップのお二人にお会いさせていただいて
、主催された北九州の
パン教室K2 清原先生に、感謝でいっぱいです。

研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_16404397.jpg


研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15462344.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15461128.jpg

講習会前、
いくつかのパン屋さんをはしごして
購入させていただきました。
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15512644.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15511285.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_1551111.jpg

パン屋さんめぐり、
食べても その通りにできない事は
じゅうじゅう わかっていますが
楽しいです、ありがとうございます!

研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15522597.jpg

むかーし むかし、すごく好きだった男の子と
待ち合わせをした 思い出ぽろぽろの場所にも
行きたかったけれど、齢36の宮下には
時間がありませんでした・・・
なので またのお楽しみ!(笑)

研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15553044.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15545912.jpg

研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_1556288.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15554841.jpg


講習会中、
ちょっと おしゃべりさせていただいた方は
・北九州
・鹿児島
・東京
・佐賀
の方で 
教室をされている方も
いらっしゃっていました。

研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15584973.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_15583843.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_1558144.jpg
研修旅行(福岡日帰り)_d0240469_1558130.jpg



HAPPYPAN
11月、12月、まだ告知していない
イベントも開催予定です。
お会いできます方
楽しみにしております。

11月2日のイベントは 
ランチ、定員オーバーとなりました。
ランチは締め切ります。
勉強会も あと1名の枠です。

本当にありがとうございます。
これから 
ご検討されたい方は
お手数ですが、Facebookのメールか
pan@happypan.com
まで お気軽に ご連絡ください。
by yumikomiyamiya | 2013-10-31 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31