人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集) 生徒さんへ 食事会しませんか? 

募集) 生徒さんへ 食事会しませんか? _d0240469_10503830.jpg

パン教室にずっと来てくださっている生徒さんに
いつもお世話になりっぱなしの生徒さんに

福岡市にて 
春の食事会を開催させていただきます。

どなたでもご参加可能です。
数年お会いしていない方でも
最近、おいそがしくてご参加できていない方も
お気軽にご連絡くださいね!
生徒さん同士の、新しい素敵なご縁がありますように!
アルコールが可能な方は是非、JRかバスで
いらしてください。

日時) 2014年 4月6日(日)11時10分集合
    博多大丸 アフタヌーンティールーム
    ベーカリーの前
    (寒いかもしれませんので、店内にいらしてください。) 

開催場所)中央区春吉 博多味げん あか木 
     電話 092-739-0016
     食べログはこちら(←クリック!)
     HPはこちら

会費)お食事、お一人 2000円
    勝手ですが、
   交通費は自己負担でお願いさせていただきます。
  
解散時刻)13時30分頃 

その後は、各自、博多の街を楽しんでいただきます。

何か講習会を一緒にと 考えたのですが
今回は 私がパンの話など 色々させていただければと
思っています。(お店と不一致ですが・・・)

応募方法)メールのみで 受付させてください。
      メールはFacebookではなくて
      pan@happypan.com
こちらの先着順とさせてください。

定員)先着15名
   

日曜日開催で 翌日からお仕事の方、
ご家庭の用事がある方が
多数だと存じます。
こちらの都合で申し訳ございません。
そして、さくらの季節に さくらの里ではなくて
福岡開催を 勝手しております。

桜が開花される頃に ぜひぜひ、さくらの里クラスで
お会いさせてください。

お近くにいらっしゃることがございましたら
また ご予定と教室開催がタイミングが
あいましたら、いつでも、どなたでも
ご連絡ください。
お待ちしております。

春の食事会、
返信は 12日から
させていただきます。
しばらく お待ちくださいね! 
by yumikomiyamiya | 2014-03-09 00:00 | 愛する生徒さんへ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31