人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママに優しいお店(長崎市)

ときどき、小さな子供さんがいらっしゃるママ生徒さんから
ご質問がありますので
私が知っているお店は
少ないのですが、
「ママに優しいお店」
レポートさせていただきます!

ママに優しいお店(長崎市)_d0240469_8351789.jpg
ママに優しいお店(長崎市)_d0240469_835883.jpg


■鍛冶屋町のアンぺキャブルさん
(←クリック!)
お子様連れでも、ウェルカムのご夫妻だと思います!
私は、先日 お友達と二人でカウンターでいただきました。
小さな子供さんが 座っていらっしゃいましたよ。
ベビーカー持参も ウェルカムだそうです!

ママに優しいお店(長崎市)_d0240469_8374116.jpg

■無量庵(←クリック!)
個室になっているので、安心して、ママも楽しめそうです。

■3軒目は
写真がないのですが、
以前、万屋町の教室(HAPPYPAN)のマンションの1階の
かがり屋さん(←クリック!)
こちらも個室の座敷に案内してもらうといいかと思います。

まつくら さん(←クリック!)
 絵本も沢山です、まつくらさんのお人柄のファンの
 女性も多いかと思います。

■最後にちょっとお茶するところで
 多少、ぎゃー!となっても 一時的に外に逃げやすい(笑)
 感じのお店です

眼鏡珈琲店(←クリック!)

お茶の秋月園さん2階 カフェ
(←クリック!)

■飲食ではないですが
 りぼんさん(←クリック!)
 小さな子供さんとご来店しても ウェルカムだと思います!
 子供さんのグッツや、お菓子など、お友達へのプレゼントなどにも、
 いいものがありそうです。
 
気分転換に
楽しめるかも!と思う時期になられましたら
是非、行かれてみてくださいね~。
赤ちゃん、
日頃以上に ぎゃーぎゃーなりませんように♡
ママ、かえって、、、、疲れませんように♡
by yumikomiyamiya | 2014-04-11 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31