人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末~感謝の日  

17日浜の町
18日佐世保吉井町
21日浜の町 ご参加いただいた皆さん
とてもとても楽しかったです、ありがとうございました~!!

新しく
Kさん、Aさん、Yさんがご入会されました
皆さんでようこそです!

(HAPPYPANは どちらの教室にも
ご参加可能ですので、自宅、佐世保クラス、浜の町も
いつでも どなたでも、いらしてくださいね!)

週末~感謝の日  _d0240469_5575780.jpg

週末~感謝の日  _d0240469_5581084.jpg

佐世保クラス

週末~感謝の日  _d0240469_5592174.jpg
週末~感謝の日  _d0240469_5591356.jpg

最近の試作です。
週末~感謝の日  _d0240469_559424.jpg

まとめて食パンを焼いて、スライスして、冷凍庫へ
週末~感謝の日  _d0240469_625279.jpg

週末~感謝の日  _d0240469_63871.jpg


昨日は血のつながらない姉妹が
さくらの里まで遊びに来てくれました。
いつも気にかけてくれるMさん
いつも飛び回っている(笑)Sちゃん
どちらも生徒さんです。

ゆっくり 緑に囲まれたい時
いつでも どなたでも、遊びにいらしてくださいね!

6月8日(日)お取り寄せの空席、まだございます。
お気軽にご参加くださいね。
詳細は、こちらです!
週末~感謝の日  _d0240469_626898.jpg


ちょっとマニアックな話ですが(笑)
5月23日、本日は、キャトルセゾンさん(←クリック!)の設立日です。
(ネットショップもあります) 

24、25、お会いできる方
楽しみに、お待ちしておりますね!
(25日さくらの里クラス、あと1名程、空席あります。)
by yumikomiyamiya | 2014-05-23 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31