人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄クラス&日々の教室 

沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7195775.jpg


久しぶりに、沖縄クラス、開催してまいりました!
沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7203141.jpg

皆さん、おいそがしい中、ご参加ありがとうございました。
お陰様で、結果的に、10名程の方を 
お断りするような形で(大変恐縮です)
2日間、満席での開催となりました。

アシスタントを2日間、してくださったMさん、
お迎え、買い物、営業活動、受付をしてくれたMちゃん
他にも 洗剤をとりに行ってくれたSさん、
会社の先輩、同僚の方と賑やかな夕食を
食べさせてくれたRさん、空港まで子供さんとお見送りまで

土地勘が あまりないので
その時には 気がつきませんでしたが
帰ってから アンケートを拝見しながら
遠くから車で来てくださった方もいらして
近くからも ありがとうございました!

沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_725836.jpg
沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_725235.jpg
沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7245697.jpg


私は写真を撮る余裕がなくて
生徒さんのFacebookからの引用です↑
(Sさん、Mちゃん、Rさん、)
沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7262747.jpg


私がこねないパンのデモ、
皆さんに作っていただいたのは
 くるみパンとチーズ食パンの捏ねです。
開催時刻ちょうどにスタートしたのは
はじめてです(笑)

沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7321316.jpg

沖縄のたそかれ珈琲 
blogやFacebookも店主のお人柄が
出ていて、素敵です。
自家製の天然酵母のパンもすごく美味しかったです。
時間がない中、Mちゃんが
休憩に連れて行ってくれました。

この2年半の間に、
ご結婚された生徒さん
お引越しされた生徒さん
ご懐妊中の生徒さん
嬉しいです! おめでとうございます!
当日の朝も 電話をメールをしてくれた生徒さん
こうして、連絡をいただくことが
何より すごく嬉しかったです。
また どこかで 必ず
お会いできますように
ますますのお幸せを お祈りしています♡♡

沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7283596.jpg

さくらの里 Tさん
沖縄クラス&日々の教室 _d0240469_7294318.jpg


今朝、2種類、仕込んでいます。
甘いパンと イングリッシュマフィンです。
イーストは 最近 実験している少ない量です。
いつもの1/4 ぐらいの量ですが、
2時間程で室温で上がってきました。

30日(土曜)新しい方が 3名(皆さんお一人お一人ご参加です)
浜の町クラス 集合です。
HAPPYPANの輪が 少しづつ広がり
そして、素敵な輪ができますように!!!

皆様、本日も素敵な一日をお過ごしください。
by yumikomiyamiya | 2014-08-21 06:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31