人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集 思ったよりも楽しい教室 

もし、自信をなくして
くじけそうになったら

いいことだけ
いいことだけ

思い出せ

by あんぱんまん

あんぱんまんって 意外と?!
命令口調だったんですねー。

仕事もダメ、人間関係もダメ
そんな時には
いいことだけ いいことだけ
思い出せばいいのですね

あなたに似ていると
思春期から年頃まで
そうずっと 思う日が多かったですが
あんぱんまん、ありがとう。

本題です。
募集 思ったよりも楽しい教室 _d0240469_8232651.jpg


昨日作成したもの
・ふわふわ食パン(のはずです)
・きなこドーナツ
・チーズタイガーパン
・成形色々させてください、パン
・ふわふわソフトフランスパン

ご参加くださったKさん、Yちゃん、Mさん
ありがとうございました。
最長の教室時間だったと思います(!)
沢山おしゃべりもさせていただきました。

今年お二人目のご入会の方が昨晩
ご連絡いただきました。
皆さんでようこそです!
「思ったよりも 素敵な教室で、楽しかったです」

つい先日もいただいたメールと同じ文面だったので
私がお返事していなかったと思い
その方だと思い、話を続けてしまうという・・・

思ったよりも、よかことあります!
いらしてくださいね。
17日、空席が1席でました。
さくらの里クラス 14時~です。
by yumikomiyamiya | 2015-01-16 00:00 | 愛する生徒さんへ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31