人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツヤさん (福岡)

本日、明日と
高校3年生2次試験ですね。
合格をお祈りいたします!

タツヤさん (福岡)_d0240469_973970.jpg

タツヤさん (福岡)_d0240469_975636.jpg

日曜日からパン屋さん巡りを
していまして昨日が福岡にて、最終日でした。
タツヤさん (福岡)_d0240469_983525.jpg

タツヤさん

・私にタツヤさんの事をご紹介してくださった方が
 とても素敵な女性であること
 
・その時にいただいたタツヤさんの
 パンがとても美味しかったこと

という理由で
ずっと伺いたかったです。

あれもこれもと購入したかったのですが
次に行くパン屋さんも決めていたので
15個前後、頂きました。

・ソフトフランスパン
・レジにある、ミニパン
・食パン

優しい、しあわせの味って
こんな味だな、と思います。

①いつか、こんなパンが焼ける自分でありたい
②こんな美味しいパンが焼ける友がいるといいな
③こんなパンを買う事ができる距離に住む
④ときどき買いに行く事ができる自分になる
⑤代わりに買いに行ってくれる友がいる(送ってもらう)

ざっと5パターンぐらいでしょうか。
さあ、あなたはどのパターンですか?
どれも素敵な暮らし方! 

今回は、公私混同で
子供も連れて行きました。

明日(26日)4名の生徒さん
ご一緒に試食させてくださいね!
タツヤさん (福岡)_d0240469_9423954.jpg

スタッフ募集を見つけましたよ!
by yumikomiyamiya | 2015-02-25 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31