人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃→桜 

3日は平日にも関わらず、夜まで
身内が遊びに来て
わいわいと

わいわいしている中で
皆のスケジュールをあわせて
義弟、妹などと 小旅行の約束をし
日程も決定。

こんな時、意外かもしれませんが
私はぼーっとしています。
しっかりしている者が
色々手配してくれて、
着々と何かが進みますね。
嬉しいです。

今回は、義兄弟皆、私の予定に
あわせてくれたにも関わらず
私は「どのタイミングで単独脱走しようかな」と
考えています。(すまん)

桃→桜 _d0240469_7134517.jpg

日中は 久しぶりに母とランチに行きました。
桃→桜 _d0240469_7142971.jpg

和食です。
桃→桜 _d0240469_7144948.jpg

桃→桜 _d0240469_7161373.jpg

その時に飲んだものではないですが
桃→桜 _d0240469_7182066.jpg

スーパーのデイリーワイン
最近飲みました、
どこでもあります。
飲みやすかったです。

長崎のさくらの開花は3月22日頃だそうですね!
是非さくらの里にいらしてくださいね。
3月17日、3月27日28日など
御天気がよかったら、外でティータイムしましょうね!
by yumikomiyamiya | 2015-03-06 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31