人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 転勤の生徒さん&さくらの里

本日もさくらの里クラス!
感謝 転勤の生徒さん&さくらの里_d0240469_22293685.jpg

楽しい時間をCさん、Mさん
ありがとうございました!

・野菜のリュスティック
・コーンパン
・きなこベーグル、くるみライ麦ベーグル
・チョコマーブルパン
作成しました。

感謝 転勤の生徒さん&さくらの里_d0240469_22304541.jpg


本日の長崎は24度、こんなお天気いつぶりでしょうか。
沢山おしゃべりもできて
楽しい時間でした。

夕方も
生徒さんの所にお邪魔しました。
「またですね」
「おしあわせにねー」

長崎を離れる生徒さん
「おしあわせにー!」
なんだかそれしか出てこない私です。

独身の頃、沖縄の国際通りの中央あたりの2階にある
サルダートというバーに、
ときどき行っていました。

そこのマスターに
「去る人にしあわせを 来る人に喜びを」
その琉球王国の精神を
教えてもらった事があります。

私が時々しか沖縄入りしないのに
皆が仲良くしてくださる事に
どうして、私をすぐに仲間に入れてくれるの?と
質問すると、
こう答えてくれました。

素敵な女性が長崎から離れていくのは
「チクチク」しますが、
それぞれの新天地で素敵なご縁が
必ず、待っていますね。
ただただ、おしあわせに
お会いできた事に
心の底から感謝致します。
by yumikomiyamiya | 2015-03-17 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31