人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実際に足を運ぶ、実際にお会いする

実際に足を運ぶ、実際にお会いする_d0240469_7262228.jpg


14日程前から
ワーママの端くれ
上京物語は、既にスタートしていました。

その1
・細かい事で、家族にわーわー文句を言わない
その2
・極力、実家、義母に頼りすぎない(「決行当日」の為)
その3
・「わくわく」している感じを、家族に感ずかれないように
 いかにも 「いつものかんじ」で暮らす、
 当日朝も、がんばらんど、に買い物に行くテンションで
 家を出る   がんばらんど、近所のスーパーです

実際に足を運ぶ、実際にお会いする_d0240469_732953.jpg

実際に足を運ぶ、実際にお会いする_d0240469_7323017.jpg

実際に足を運ぶ、実際にお会いする_d0240469_7403435.jpg

実際に足を運ぶ、実際にお会いする_d0240469_7473920.jpg


メインのアポ予定時間前の
7時間30分程
足が痛くなるまで、あちこちお邪魔
させていただきました。

背筋の伸びる瞬間が何度もありました。
実際に、お店の中で表現されてる
世界観に感激して予定よりも
長く滞在したところ、
生徒さんやお客様にぜひお伝えしたい
店舗
サービス

思いがけずご縁をいただいた編集者、
ライターの方には
人生は、
第一志望から攻めよ、
という事を教えて
いただきました。

またある方からは、
時間や方法はいくらでもあるから
焦らずに、
真剣に悩むという時間を
大事に、というメッセージも

お会いさせていただいた方
玉砕もしましたが、話をきいて
くださったご担当者様
ありがとうございました。

生徒さん、いつもありがとうございます!
by yumikomiyamiya | 2015-04-19 00:00 | イベント 勉強会

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31