人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集 7月26日(日)午前10時~ 

昨日は、7月26日(日)暮らしレシピの講師の方との
最終打ち合わせでした。

募集 7月26日(日)午前10時~ _d0240469_62536.jpg

①今から30年程前に、長崎市で民間企業で
仕事をされていた講師の方は
仕事が終わり、夜の11時02分発の夜行列車で
よく旅行に行かれていたという話
休みは、一日しかない。

24時間程で帰ってこないといけないけれど、
色々行っていたんですよ、
今も65歳以上の特典満載のJRでの旅は
よくしています、というアクティブな話

②人間関係のコツ
③決めていた 家庭料理のメニューに
 最近暑いので、食べてもらいたい追加の1品決定!

(季節の野菜の酢の物、茄子の料理
鯵の2種類の料理、えびと食パンで作る紫陽花のような形の揚げ物
ご飯、味噌汁)

今回も親切にしていただき
優しくしていただき、
胸がいっぱいです。
それが最終打ち合わせで感じた
私の感想です。

それと・・・・
もっと、もっと時間は自分で生み出して
人生を楽しまないと!
アクティブご旅行のお話刺激的でした!

残席数席ございます。
ご興味のある方はこちらをご覧ください(リンクします)


7月26日(日)午前10時~午後1時15分まで
今回も自信をもって
そして、感謝とともにお届けできる
素敵な時間となりそうです。
夏休み、真っ最中ですが、ご都合のいい方
楽しみにいらしてくださいね!













募集 7月26日(日)午前10時~ _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




募集 7月26日(日)午前10時~ _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-07-17 06:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31