人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝(8/23) 暮らしレシピvol6

人生の先輩と過ごす、夏のランチ
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_1618446.jpg

暮らしレシピvol6 先程終了致しました。
暮らしレシピとは・・・(リンクさせていただきます)

講師の深堀さん、生徒さん、ありがとうございました。
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16192395.jpg

「人生はプラスマイナスゼロ。
今、苦しい事があれば、あとで楽になる。
今、楽をするか、あとで、苦労するか。
そのどちらかしかない」 講師の深堀さんが優しく
教えてくださいました。
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16194720.jpg

今回も講師の先生と、生徒さんとのおしゃべりしながらの
3時間15分。
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16285611.jpg

暮らしレシピで教わった今回のレシピも
また皆様の食卓に旅していると思うと
関わる者の一人として、とても幸せに思います。
上の写真の「人参じゃこ飯」が、何名の方の
「あの時教えてもらったレシピ,
おいしかろう~、食べんね、食べんねー」
と、ご自分のものに変換する事ができるのでしょうか♡
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16211148.jpg

本日、作成したもの
 砂すりの唐揚げ、セロリ沢山のつけもの、
 人参じゃこご飯、ピーマン塩っぺ
 手羽先ゆず胡椒煮
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16213660.jpg

御参加者の方々が、とてもいい雰囲気を
作ってくださって、毎回、スタッフの中村と
皆様のあたたかい眼差しに、とても感謝しています。
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_1623096.jpg

感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16233256.jpg

まだまだ、走り始めたばかりの私達ですが
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_1624146.jpg

毎回、心をこめて、皆様をお待ちしております。
暮らしレシピ、ご興味のある方に、
皆様の大切なご縁のある方に
教えて頂ければ、嬉しく思います。
感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_16245237.jpg

暑い暑い夏の日に、楽しいランチの時間を
皆様、ありがとうございました!
次回は9月2日(火)27日(日)になります。















感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝(8/23)  暮らしレシピvol6_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-08-23 00:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31