人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動! 暮らしレシピ 再放送 初回 

3月8日にスタートさせていただいた
暮らしレシピ、お陰様で
毎月、とてもとても楽しい時間を
過ごさせて頂いております。

本日から月に2回の構成でバージョンアップさせて頂きます!
週末の参加が難しい方
さくらの里遠いけれど(!)

平日だったらOKかなと思ってくださる方が
長崎市エリア、お一人様でも
増えると嬉しく思います。

本日は、kumikoさんに登場していただきました!(リンクします)
感動! 暮らしレシピ 再放送 初回 _d0240469_21394282.jpg


教えていただいたのは、3品です。
チョコレートケーキ
じゃがの中華風あんかけ(私は今晩、早速復習しました!)
ミートグラタン

どれも本当に美味しい!!
感動! 暮らしレシピ 再放送 初回 _d0240469_4555256.jpg


ご参加くださった方からの感想一部です。
・落ち着いた中で刺激を得られるこの教室がやはり好きです。
・本当に楽しかったです!手順も簡単で、家でもすぐに
 作らせていただきます。
・初めて参加したのですが、
  皆さん感じのいい方ばかりで安心しました。
・少人数で一緒に料理ができたので、とても楽しかったです。


kumikoさんから皆さんへ
お土産に焼き菓子のケーキをそれぞれ
頂きました。
お話も、気持ちが楽になる話をして頂いて
日々、それぞれの毎日を
がんばって過ごしている皆さんに
とって、ほっとしたアドバイスを頂戴しました。

レッスン始まって
生徒さんたちのkumikoさんの
お話を聞くお顔が
ニコニコされていて、
ふっと私自身が、気持ちが軽くなりました。

ご参加された方々が会場の空気を
さらによくしてくださっているのを
強く感じました。

kumikoさん、生徒さん、素敵な再放送初回の一日を
本当にありがとうございました!
平日の暮らしレシピも
皆さん、ご愛顧頂ければとても嬉しいです。
次回の平日開催にご興味のある方は、次回の
ご案内は、こちらです(リンクします)



















感動! 暮らしレシピ 再放送 初回 _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感動! 暮らしレシピ 再放送 初回 _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-09-02 20:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31