人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 暮らしレシピ vol8

こんな肝っ玉がほしい。

暮らしレシピ、本日も「あたり!」の日でした!
とても素敵な女性お二人を講師に
お招きし、予定以外のメニューも追加し
有意義なしあわせな時間となりました事
様々な方に、深く御礼申し上げます。

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6295761.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6301560.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6303426.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_630508.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_631511.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6311827.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6313227.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6315676.jpg

感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_6321583.jpg


鳥そぼろ丼
鳥の豆腐アレンジ料理
大学芋
しゅうまい
茄子とセロリのじゃこサラダ
りんごのコンポート
新じゃがのみそ汁
季節のフルーツ
手作り梅、2種

ランチ時間に頂きました。

また調味料の基本的な使い方から
今更聞けないちょっとしたコツまで
優しく教えて頂きました。
話は自動的に、人生の話にまで飛躍し
ご苦労された事、何を大事に人生を過ごしてきたのか
という話も、どんどん、惜しみなく話して頂き
「私達は通ってきた道だから大丈夫よ」
と、そのような強い母のように
参加者の方を包み込む姿勢に
温かい気持ちを沢山頂きました。


講師の田中さん、助手に山口さん
ご参加くださった生徒さん
講師の方を御紹介してくださった中島様には
感謝でいっぱいです。

「参加して本当によかった!」
生徒さんから
笑顔と一緒に聞こえ、しあわせな時間でした。


暮らしレシピ、引き続き、
こんなに素敵な人生の先輩たちとの時間を
一人でも多くの方に体感していただきたいです。

今後ともお付き合い
どうぞ宜しくお願いします。




























感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝 暮らしレシピ vol8  _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-10-25 00:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31