人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のお慶びを申し上げます

新春のお慶びを申し上げます_d0240469_8552673.jpg


頂いたお年賀の言葉に、うるっとくるものがあり
新しい手帳の中に挟んでいたりしています。
毎年、「ここまでコスプレさせると立派で賞」
「ハガキを前に絶叫しましたで賞」
「なんか全体的にしゃれていますね賞」など、
一枚づつ選んでいます。

今年はこのうるっとくる文章を
書いてくださった方に
次にお会いする時に、何か粗品を差し上げたいと思います。(!)

今年も皆様にとって、笑顔の多い一年になりますよう
浪人中の方も、今年は突破できますように
学生さんだけの浪人さんではなくて
叶えたい漠然とした夢があったり、または
何がしたいか、もうもうもう!と探している方など
昨年も、その前の年も、その前の年も
叶わなかった、見えてこなかった、つかめなかった
「大人の浪人生」
一緒に、今年一年、歩んでまいりましょう。
宮下もその一人です。

惚れた弱みで仕事をしている、という名言を残している
「朝時間」「レシピブログ」など展開されている
アイランド株式会社(リンクします)の栗飯原社長の言葉が
とても好きです。

何かをする際の
原点となる想いは
この20年近く、失望もなく、
何もかわらず、あの頃のまま、という幸運に
私に関わる方に深く御礼を
申し上げたいです。

今年も一年、その感謝の気持ちを
一日も忘れることなく
持ち続けながら、
マイストーリーを(林真理子さんの新刊の名前です)
私も走ります。

何かを始めようと、鼻歌が出てきそうな日よりも
わくわくしなくなったと
落ち込む日に
希望に満ちている日よりも、なんで、私はこんなにドジ
なんだと、情けなく思う日に
思い出してもらえるような
そんな人間にいつかなりたいと
思います。

4人のスタッフが
お客様が私を信頼しついて来てくれています。
私は、考え方を成長させ、頭を柔らかくして
「関係は鏡」という私の自分の中のいつも
落としどころにしている言葉なのですが、
様々な方といい関係を築けるよう
精進致します。

スタート地点であるので、
私自身、きっと器が足りなくて、
ひーひーしている日もあると思いますが

今年も、HAPPYPANを
皆様、どうぞ宜しくお願いします。




















新春のお慶びを申し上げます_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




新春のお慶びを申し上げます_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-01-06 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31