人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 浜の町パン教室 

感謝 浜の町パン教室 _d0240469_1461685.jpg

blogが1週間ぶりになりました。
お変わりないですか。
感謝 浜の町パン教室 _d0240469_148590.jpg

最近読んだ、吉本ばななさんの本です。
「眠れない夜に、読み返したくなるような
そんな本にしたい」というニュアンスの
前書きの言葉もとても素敵でした。
感謝 浜の町パン教室 _d0240469_14101117.jpg

感謝 浜の町パン教室 _d0240469_1495011.jpg

27日は、浜の町教室、3名の方がご参加くださいました。
楽しかったですね!ありがとうございます。
感謝 浜の町パン教室 _d0240469_14105679.jpg

感謝 浜の町パン教室 _d0240469_1411362.jpg

昨日はスタッフとパンの試作会を
その後、立ち食いそば、
みたいな「あわただしい夕食」を一緒に
過ごし、解散。その後、スタッフの一人と
講演会に研修に伺いました
(放送作家、小山薫堂さんの講演会、
とってもよかったですよー!)

愛すべき我が日々に感謝。


余談
佐世保の下京町のてとて舎さん 
とても素敵な雑貨屋さんでした。
小さな像の置物と、バターナイフを
先日、購入してきました。
感謝 浜の町パン教室 _d0240469_1420103.jpg
























感謝 浜の町パン教室 _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝 浜の町パン教室 _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-01-29 06:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31