人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集 暮らしレシピ4月

募集 暮らしレシピ4月_d0240469_5261122.jpg


大変お待たせいたしました。
前回、10月大好評だった、田中さんの2回目の講座です。
内容はこちらです、リンクします

暮らしレシピ4月開催内容
募集 暮らしレシピ4月_d0240469_5262882.jpg

日時)4月24日(日)10:00~13:15過ぎ

場所)長崎市さくらの里2丁目

駐車場)有  
バス)「さくらの里団地行き」に御乗車ください。
   「さくらの里ターミナル行き」ではありません。
   センター公園前(中央公園前)または
   さくらの里1丁目にて下車ください。

お申込み)こちからお願いします(リンクします)


ご持参いただくもの)エプロン、ハンドタオル、筆記用具

料金)2900円(税込)

内容は
①生姜、ネギたっぷり鳥そぼろ丼
②鳥そぼろ豆腐炒め
③小松菜のシューマイ
④③のアレンジでピーマンの肉詰め
⑤セロリとじゃこのサラダ
⑥大学芋
⑦簡単りんごのコンポート(紅茶のお供に)

その他、田中さんへ
料理の質問、お薦めのレシピなど
他の分野でも質問OKです!
何でも話をしてくださるので
ご自分の料理に関する悩み
是非解決してみてくださいね!

田中さんのお料理、とても簡単で
私はよく、
生姜を沢山いれたネギ鳥そぼろ丼を
ランチに頂きます。

募集 暮らしレシピ4月_d0240469_5265128.jpg

談話の時間ですが、こちらも大好評でした。
ちょっとしたことで、悩んでしまう時間が長い方
是非、田中さんにお会いしてほしいです。
色々な事を経験されてこられた方だからこその
「肝っ玉」だと思いますが
お話も、「久しぶりに腹筋が笑いすぎて痛い」と
なるぐらい、面白いです。
私自身もとっても楽しみです!

どなたでも、お料理が苦手な方も
「教室」が苦手な方も
お気軽にいらしてくださいね!
きっときっと「当たり!」の時間になりますよ。
お待ちしております。



















募集 暮らしレシピ4月_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




募集 暮らしレシピ4月_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-04-07 00:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31