人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートの日、素敵な時間を本当に感謝

スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_15582283.jpg

今年最初のクラス、ぽかぽかの
スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_15592164.jpg

日差しが入る4時間となりました。
生徒さん4名様で
クロワッサン、グリッシーニ
スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_1601217.jpg

そして、キッシュ
スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_1612950.jpg

お茶の時間も入れてもあっという間に
楽しい時間は終わりました。
スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_162188.jpg



近道でも、遠回りでも
「私の場所はここだ!」と
ドストライクで思える方、場所
内容の「何か」にご縁があると
また明日からの活力になりますね。
いや、生きててよかったーって思いますね。

私は今すぐではないですが
いつかまた行くよ~。
学びたいなと思える場所(人)が
存在することに
気がつきました。

杉山愛さんのこの本(リンクしますね)

のウィッシュリストを
やってみて、自分の
無意識のところで
こだわっている
「こと」「場所」「人」
がわかり面白かったです。

お時間ある方、
やってみてくださいね。

ちなみに、欲深い私は(笑)
ペンが一度も止まらず、121の
ウィッシュリストが出来ました。

・フルマラソンを走る
・AIのコンサートに行ってみたい
・大学の同級生としっかり呑む同窓会
・寝る前は穏やかに過ごす
・モロッコの泥パックでワントーン明るい肌
・毎日美味しいだしをとる
・スパークリングワインの好みのものに出合う
・猫背を修正

など、
アルコールにまつわることも
細かにいくつもに
分かれていて(笑)
自分の本性の本性がわかり
自分のみが面白い資料
いっちょあがりです!
スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_16314033.jpg


末筆になりましたが
新年の本日、お越しくださった
Mさん、Kさん、Mさん、Aさん
ありがとうございました。
おばあちゃんのような気持ちで
お見送りしたつもりです。
「今年、笑顔の一年になりますように!」   


8日より通常営業中です
お待ちしております♪

1/8自宅クラス  
1/9 自宅クラス   
1/14 佐世保クラス
1/15 佐世保クラス
1/19 自宅クラス
1/21 浜の町クラス 
1/24 自宅クラス
1/26 大橋グレース(託児有)
1/27 自宅クラス
1/29 自宅クラス
1/30 自宅クラス
1/31 自宅クラス


































スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




スタートの日、素敵な時間を本当に感謝_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-01-08 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31