人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福 


昨日は、19日に開催した市民イベントの
スタッフメンバー、総勢15名程での
反省会という名の打ち上げ会がありました。
お腹がよじれる程笑い、
泣く程笑い
帰宅後も、しばらく
興奮冷めやらぬ感じでした(笑)

こんばんはー宮下です。

大福 _d0240469_1131953.jpg

本日や4月から職場、
異動の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昔、生徒さんのさっちゃんが
「福がたくさん、ありますように」と
大量の大福をお正月早々に
持って来てくれたのをマネして

本日、
寿福さんの(リンクします)
大福を「これ、全部ください!」と
あるもの全部買ってきました。

読者の方で
異動のある方
新天地で福入りがありますように!

色々と気せわしい時期だと思いますが
ご自愛くださいね。

写真は虎ノ門にある珈琲店
コクテール堂のティーバッグ型のものです
(リンクします)








































大福 _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




大福 _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-03-01 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31