人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの方に会う そして思う

あの方に会う  そして思う_d0240469_09433831.jpg

1日目、料理雑誌の編集者と
2日目、料理家 行正り香さんのサロンへ
3日目、グラフィックデザイナーでもある
お菓子教室の飯塚有紀子先生の教室へ

お邪魔しました。

どの方も、何年も
しっかり会いたい、お話してみたい
と思う方でした。

この夏、40になる私は、
会いたいと思うだけで
ずっと憧れたり
遠くからメールするだけで
自分は、何も傷つかない
落ち込まない。

あっという間に60になって
言い訳だけは上手な
カッコ悪いおばさんに
なるんだろうな。
と、思いました。
年齢は、記号にしか過ぎないけれど40
という記号が
お尻を叩いてくれています。
こんな時期に、それを
利用しない手はない。

1日目、編集者をゆきさんとしましょう。(仮名)
ゆきさん、素晴らしい人格者で
私は、この日の、「色々」を
一生忘れないと思います。
一緒にいて、自分が人として子供だな、
と何度も感じました。

昨日、お礼に、五島の名産品を
送りました。
いつか、ゆきさんが、誰かというのを
紹介できるように
自分の力をつけていこうと
まずは、人として
もっとレベルアップしなくては
と思います。

神楽坂でお会いしたのですが
関西みたいな、素敵な街でした。
次回は、神楽坂の夜に
お邪魔したいと思います。

あの方に会う  そして思う_d0240469_10054701.jpg

あの方に会う  そして思う_d0240469_10070006.jpg

1日目、夜の待ち合わせの前に
スカイバスを50分!

人生初の乗車
あまりの楽しさに
びっくり‼

生きているうちに
両親にも乗車させたい‼
と、思いました。

上京するたびに
おそらく私は、スカイバス50分
外さないと思います 笑

続きは、次のblogです
あの方に会う  そして思う_d0240469_10452551.jpg











by yumikomiyamiya | 2017-08-02 09:41 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31