人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その流れで意味があるから~!  

勝手ですが、只今5日深夜から、8日夜まで休業させて頂きます。
pan@happypan.com
こちらにお問合せ頂きましたメールの返信は9日から
速やかにさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけします。



その流れで意味があるから~!  _d0240469_20424141.jpg
↑あんぱんの生地です。ロールする際に
自家製のあんを包んで頂き
焼く前に岩塩をのせて焼きました。
Yさんのリクエストです♡

その流れで意味があるから~!  _d0240469_21095963.jpg
その他、週末ご参加くださった生徒さんたち、
楽しい時間をありがとうございました。
パンも作り、お話もでき、
ご紹介も出来まして、大変嬉しく思います。
連休中にも関わらず、ご参加ありがとうございました。
皆さんのご縁が優しくつながっていくのを感じます。


話変わり、
最近いかがですか? 

2017年の〆の11月12月、
さあさあ、自称熟女のチョイ手前の私たち(!)どんな
落としどころにしましょうかね、今年の着地点。
ええ、ええ、ピチピチのかわいい女子にはあれもこれも負けますが
ですが、かわいい時代の自分は
崖の間際ではギャグは言えなかったと思います。
泣いたりおめいたり、悲劇のヒロインになっていました。

もし、もしも、今、崖の間際の状況でギャグが言えたならば
20代、30代の時の自分はうんと
喜ぶだろうな。いや、現在の自分も嬉しいよ。

最近、イマイチ、イマニ、イマサンの方
望むような流れではない時の宮下流おまじないです
(お前何者か、というツッコミはなしで)


「意味があるから!」
「これに必ず意味があるから!」


どんよりしながらでも
副交感神経使っていないなと思う
ハイギアな瞬間でも
一呼吸置いてもらって

「その流れに必ず意味があるから!」と、言いたい‼



「その経験に意味があるから
その流れでオッケー牧場(死語)だから!!」


5回ぐらい言うと
気持ちがカラっと晴れますように♡



その流れで意味があるから~!  _d0240469_20425144.jpg

























by yumikomiyamiya | 2017-11-05 22:59 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31