人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの笑顔に嬉しくなります

皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11443389.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11450443.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11441297.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11451218.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11452164.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11444493.jpg
嬉野温泉
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11495510.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11123709.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11121928.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11124588.jpg
2月のレッスンもラスト1回になりました。
25日(日)10時30分~まだお席があります。ご都合のいい方
さくらの里までいらしてくださいね。

皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11130432.jpg
皆さんの笑顔に嬉しくなります_d0240469_11494295.jpg
画像が悪いのですが、、、「お花すきだからね」とさりげなく頂きました。
ありがとうございます。バレンタインのチョコも何人かの方に頂き、毎朝の
テンションを確実に上げてくれました。ありがとうございました。
ツボにどんぴしゃはまるものを頂くと嬉しくて小躍りした後、
私は相手の方のツボをまだわかっていないな、とはっとします。まだまだ
修行が足りないです。ツボにはまる場所、味、音、かおり、人、言葉、物語
人生でいくつあるのかな、いくつずっとずっと大事にできるかな。皆様素敵な
出会いの春になりますように、遠く離れた場所にお子様が進学される方も
お子様の新天地での素晴らしい出会いを強く強く祈っていますね。



by yumikomiyamiya | 2018-02-22 12:07 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31