人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと思っていること。11月レッスン日程 

こんばんは、お変わりないですか。
今夜はエドシーラン(イギリスのミュージシャン)の気分で
今、聴きながら書いています。

秋になりましたね。四季のある日本。
秋はロマンティックにいきたいです。
私の今の妄想の恋人はフランス人です。
映画
ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_19162018.jpg
「マダム イン ニューヨーク」に出てくるフランス人の彼です。
ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_19101553.jpg
 
この映画のストーリーが素敵すぎて、フランス人の彼に
ついてピンポイントで熱く語るのは邪道なのかとも思ったりも
しましたが、やはり彼の存在もこの映画のナイスなポイントですよね。
まるで自分が彼に囁かれているかのように、映画を観ながらドキリとしたり
クライマックスの彼の表情はなんとも言えず。恋に砕け散った昔の自分と
彼を重ねているのか、彼のことがそもそも好みなのか、この「キュン」具合は
なんなんだろうかと思うぐらい、彼の演技に動揺しました。(そして、3回観ました。) 

ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_20402974.jpg
来年、3年ぶりに主催の講演会を開催するのですがその準備が始まりました。
といっても、4回目なのでそれまでの3回の反省をふまえて、動いています。

2019年6月2日(日)13時開場 14時開演 16時終演 
もし、ご都合つきましたら来年、いらしてみてくださいね。(500名様定員、
場所 ブリックホール国際会議場 講演内容詳細等は年内に発表します。)

ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_20570853.jpg
ずっと思っていること。
その思いが晴れる日が来るといいですね。

ずっと格好悪いこと。
その格好悪さが、誰かを受け入れる力に変わるといいですね。

ずっと苦しいこと。
その苦しさが消えてしまう日が必ず来ると思います。

ずっと思っていること。
ミラクルが起きる日が来る、そう思える人にだけ
人というスーパーギフトを介してミラクルが起きる気がします。

「やっぱり 人生はおもしろい」
講演会の演題は今のところ、この案になっています。
ゲストがまた説得力のある方なので楽しみにしていてくださいね!


さあ、残りの10月も
11月も、しあわせに暮らしましょうね!
テンション上げていきましょう!!!!


11月のスケジュールがアップされました。
以下、Instagramのページコピーしますね。
ご都合のつく方、お待ちしております。

11月 メニュー シュトーレン、トマトパン、
その他サプライズメニュー。
シュトーレンはグリーンを使いラッピングします。
あたたかい生姜紅茶や京都のほうじ茶で発酵時間を楽しみます。
2018年 みんな、みんな、がんばりました。
あわただしい手を数時間とめて、非日常の時間、
いらしてみてくださいね。
クリスマスを待つ時間の楽しみが一つ増えると嬉しいです。
パン作りはじめての方も、長年されている方もお気軽にアクセスください。
11月

4日(日)10:30さくらの里
7日(水)佐世保吉井
8日(木)10:30さくらの里
14日(水)子育て支援 comodo様にて
15日(木)10:30さくらの里
16日(金)10:30さくらの里
17日(土)14:00 浜の町
18日(日)10:30 さくらの里
20日(火)10:30 大橋(予定)託児500円
21日(水)10:30 さくらの里
22日(木)10:30 さくらの里
23日祝 佐世保クラス 吉井町
25日(日)10:30 新宿 クリナップ東京様 14:15 新宿 宮下お話会
19:00 五反田 トークショー予定
27日(火)9:30 時津こばと保育園様 子育て支援パン作り
滑石エクリュ様クラスは、エクリュ様へ
お問い合わせください。


11/25(日)東京パン教室は残席1名様となりました。
お話会は、まだゆっくりお席あります(^-^)わいわいしましょうね。
楽しい時間になると思います。その他のクラスは、
今から募集スタートします。先着順としますが11/23クラスは体験教室は受付しません。体験の方はその他の日時にお申し込み下さい。
10月の日程は、Instagramトップページに記載させて頂きました。
10月のメニューは、紅茶とホワイトチョコの宝石パン、
じゃがいもとカマンベール風味チーズのフォカッチャ、かぼちゃパンです。

メール pan@happypan.com
電話 090-3593-0887
#宮下由美子

ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_19130360.jpg
ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_19155672.jpg
ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_19145869.jpg
ずっと思っていること。11月レッスン日程 _d0240469_19135354.jpg
寒いのであたたかくしてお休みくださいね。
またふらっとblog書かせて頂きます。








by yumikomiyamiya | 2018-10-17 21:49 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31