人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!

あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17531624.jpg
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

【すぐそばの誰かを笑顔にする】

HAPPYPAN


 ずっと変わらず来年も再来年も貴女のそばに
存在することができたら嬉しいな。新緑の季節、
どんな時も、もうだめだと思う日も、自分の底力を信じる人生を

ずっと応援していたいです。

2019年5月8日 宮下由美子





あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17491016.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17505390.png



あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17395770.png

あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17402295.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17403284.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17403953.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17514277.png



あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17410897.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17411532.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17480927.png
あーた!行くよ!おっかなびっくり行くよ!_d0240469_17482132.png













by yumikomiyamiya | 2019-05-08 18:13 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31